小高正之税理士事務所 本文へジャンプ
開業している方へ
お困りのときにすぐ回答できる「クイックレスポンス」の体制を整えています。
税理士本人が訪問し、常に御社のことを考え、会社がよりよくなるためのご提案をします。


◆ 税理士に依頼する事項!

1. 税務代理
税法や行政不服審査法の規定に基づく申告、申請、請求、不服申立てなど経営者に代わって代理、代行します。

2. 税務書類の作成
税務官公署に提出申告書や申告書等の書類を作成 。

3. 税務相談
申告書等の作成に関し、租税の課税標準等の計算に関する相談に応じること。

4. 会計業務
財務書類作成、会計帳簿の記帳代行。その他財務に関する事務。

5. 租税に関する訴訟の補佐人
租税に関する訴訟において訴訟代理人。



◆ 税理士に依頼するメリット!

1. 会計を教えてもらえる。
新規開業者にとっては大きなメリット!

2. 煩わしい経理面から解放され、営業に専念できる。
営業が忙しくて、経理の仕事が手付かずといった方も多いはず。
税理士は経営者の代わりになってサポート。

3. 安心して節税が図れる。
節税の仕方を教えてもらえる!大きなメリットです!
税理士は節税ノウハウをたくさん持っています。

4. 経営内容の相談、経理や税金等の心配事に、相談できる強い味方。
経営者は経営判断をいつも迫られます。その時!?
信頼できる税理士は何かと相談に乗ってもらえます。



私どもから言うのも変なのですが、貴方や貴社のために上手に税理士を利用して下さい。

27年間の税務職員としてのノウハウで多数のコンサルティングを行っています。
いろいろなバックアップ体制が整っております。 安心してご相談ください。




小高正之税理士事務所

〒286-0035
千葉県成田市囲護台3丁目2-3 川豊西口館ビル402号室

   TEL 0476-24-2377  FAX 0476-36-7076
   メールアドレス: odakakaikei@tkcnf.or.jp

   
inserted by FC2 system