小高正之税理士事務所 本文へジャンプ
税務調査

反面調査ってご存知ですか?

ある企業などに税務調査が入った場合、その企業とかかわりがあると見られる銀行や取引先なども税務調査することをいいます。
もし、反面調査で、銀行や取引先に税務調査がはいることになれば、その企業などにとっては、信用がた落ち!なんてことにもなりかねません。
取引先や銀行に対する信用は、営業上大切な財産。反面調査があった場合は、会社の信用を失い、さらには取引先にも迷惑が掛かってしまいます。
反面調査での税務調査はしっかり対策を考えておきたいですね。


『税務調査対策』

初めての税務調査って、すごく不安ですよね。
また、いつ税務調査されるんだろう・・・
不安や疑問はたくさんあると思います。

税務調査ではどういうところに注意しなければならないのか?
税務調査の対策ってどうすればいいの?
税務調査にあたって、どういう心構えでのぞめばいいのか?
などなど、上げたらきりがないほど。

当事務所では、社長や経理担当者のために、税務調査に関して役立つ情報を提供しております。
税務調査は決して怖いものではありません。堂々と税務調査を受けましょう。

当事務所では、税務調査対策と節税対策を得意としております。
経験を生かした「税法にそった正しいアドバイス」をさせていただいております。
あなたの企業の税のお悩み、ぜひ一度ご相談ください。親身になって相談に応じます。


税務調査のポイントを熟知した税理士が、対策方法をアドバイス。
納税者の代理人として税務調査に立会い、対応いたします。







お困りのときにすぐ回答できる「クイックレスポンス」の体制を整えています。
税理士本人が訪問し、常にお客様のことを考え、ご提案を致します。

27年間の税務職員としてのノウハウで多数のコンサルティングを行っています。
いろいろなバックアップ体制が整っております。 安心してご相談ください。




小高正之税理士事務所

〒286-0035
千葉県成田市囲護台3丁目2-3 川豊西口館ビル402号室

   TEL 0476-24-2377  FAX  0476-36-7076
   メールアドレス: odakakaikei@tkcnf.or.jp

   
inserted by FC2 system