小高正之税理士事務所 本文へジャンプ
業務内容


お客様の立場に立ち考え、わかりやすい言葉で納得していただけるようにご説明させて頂きます。

当事務所では、事業の継続的な「発展・繁栄」のために、お客様にとってもっとも身近な存在であり続けたいと願っています。そのために、人と人とのコミュニケーション機会を大切に、マンツーマンで皆様をサポートできる体制を構築したいと考えています。

お客様に最適な解決策を提示できるように、スタッフ一同、日々、研鑽を続けて参ります。


 
 ◆ 法人税務・会計業務
   
  □ 会社設立から経理処理、決算、税務申告、経営分析に至るまで、企業に関わる税務会計業務を
    フルサポート致します。


   
 ◆ 個人事業主・会計業務
   
  □ 起業〜節税〜申告〜税務調査まで、クライアント様の経営・経理をサポート致します。定期的な
    講習会による操作指導を行っております。


   
 ◆ 出張サポート
   
  □ 当事務所では、お客様のニーズにマッチした会計のサポートを積極的に行っております。
    経理ソフトの導入・運用の支援をし、即戦力となる人材がサポートに伺います。

  ・ 会社法改正、税法改正にそった会計処理を教えて欲しい。
  ・ 新しく会社を設立したので経理処理の方法を学びたい。
  ・ 外部に委託していた業務を、会社内部で処理したい。
  ・ 繁忙期に経理要員が不足するものの、通年採用するほどでもない。

  このような要望をお受けします。


   
 ◆ 資産税業務
   
  □ 資産税のコンサルティングは経験と知識を必要とします。当事務所では、元税務職員の豊富な
    経験から、お客様に最適な解決策を御提案致します。

   ・ 相続−相続税・贈与税対策サポート
   ・ 不動産−資産の有効活用対策サポート
   ・ 相続税納税−生命保険も活用した納税資金の確保
   
 ◆ 会社設立サポート
   
  □ 新会社法が施行され、会社の設立手続が改正されました。将来の独立、起業を検討されている方、起業して間もない社長様のために、経営計画策定から登記事務、各種官公署への届出事務まで、全てお任せ下さい。


   
 ◆ 各種セミナー講師
   
  □ 当事務所では、いろいろな機関等のご依頼を頂き、セミナーでの講演会などを多数実施させて頂いております。お気軽にお申し付け下さい。



■税務会計業務
■法人決算業務 ■巡回監査業務
■所得税確定申告業務 ■税務調査立会業務
■相続税申告業務 ■給与計算業務
■贈与税申告業務 ■年末調整計算業務
■消費税申告業務

■生保業務
■生命保険代理店業務



起業〜節税〜申告まで広いニーズに応えます。
中小企業・個人事業主を専門とする会計事務所です。


このようなことでお悩みの方は、すぐにご相談ください。

■起業したが、数字・経理のことなど、良くわからない
■税理士を探しているが、なかなかいい出会いがない
■数字を経営にどう生かしていけばいいのか、良くわからない
■利益がたくさん出て税金がたくさんかかりそうで、困っている
■どのように節税をすればいいかが、わからない
■税務調査に入られそう
■領収書が溜まって、何とかしたい
■決算が近づいている(過ぎている)が、まだ何もしていない





 
 〒286-0035
    千葉県成田市囲護台3丁目2-3  川豊西口館ビル402号室

           TEL 0476-24-2377  FAX  0476-36-7076
           メールアドレス: odakakaikei@tkcnf.or.jp

                                      お気軽にお問い合わせください。




inserted by FC2 system